あけましておめでとうと今思うこと。

あけましておめでとうございます。

 

面白い事に、あけた後とあける前の違いは

人の意識の違いしかなくて

 

でも、その意識を変えれるタイミングがある事にすごく助かったりもします。

 

2020年はコロナ一色で

2021年もそうなりそうだけど

 

状況は変わってなくても意識は変えれるので

僕なりに意識を変えてみようとコロナの事を考えみたので、超絶久しぶりにブログに書き記します。

 


コロナは時代の早送りボタンなんだと思う。

コロナによって起こってる事はほとんど

コロナがなくても数十年後には起こってたこと。

 


それが急にきたもんだから焦るけど

よく考えたら、いずれそうなってたと思う。

 


コロナによって早送りされた

本来であれば数十年後の今に

 


想像を働かせて、できるやつらが

世の中のために何をするかが大切。 

 


そして、早送り中は頑張って聞こうとしても

どのみちよく聞こえないから

 


みんなで少しずつ早送りボタン解除していこう

 


いきなりじゃなく、少しずつ

 


いきなり解除しても、どのみち数十年後の今だから

 


みんなできる事をやる準備はできてない

 


少しずつ解除しながら、やる事をやれるように準備していこう

 


思いついた人はどんどんそれをやっていこう

 

 

誰かのためにやりたい事をやりたい人大募集!!!

 

今年もよろしくお願いします🤲

 

 

神尾

 

f:id:godtail10:20210108103011j:image