基本。

最近いろんな学びが増えてきました。

 

 

マネジメント

経営計画書

ビジネスモデル

有機農業

 

 

いろんな角度から学んで思うことは

全てに原理原則があるということ。

 

 

そして、原理原則を知ったら

基本に忠実に行う事です。

 

 

↑これはホントに全てに通じる

重要なポイント。

 

 

けどこれがなかな難しい!

当たり前を当たり前に毎日行う。

書きながらハードル高いと思ってしまう笑

 

 

けど、やらないとダメだよね!

と自分に言い聞かせる。

 

 

ファイブスクエアの社員さん、アルバイトさんにも基本に忠実に、大切に仕事をして欲しい。

 

 

そうでないといつか壁にぶつかった時

それを乗り越える土台がない。

乗り越えれない。

 

 

食に携わる者としての基本。

お客様をお迎えするサービス人としての基本。

上司の基本。

部下の基本。

何より人としての基本。

 

 

こういった基本を大切にする

そして信頼によってスタッフがかがやく

そういう会社にしたいです。

f:id:godtail10:20180223200026j:image