空港。

朝の空港。

 

 

今年の新しいアクションで予定してる田んぼアート

 

そのデザインに『スヌーピー』を使用していいかの確認を取るために、東京のソニークリエイティブさんに今からプレゼンに行きます。

 

 

プレゼンっていっても、簡単な資料しかなくて、おそらく30分で終わるレベルの話だけど笑

 

 

時間と費用を考えると山口からだと岩国錦帯橋空港を使うのがベスト。

 

 

いつも空港を使う時に思うのは

何回乗っても飛行機に乗る時はドキドキする。

初心者の気分。

 

 

荷物チェックや搭乗口を通過する時

『何が必要なんだっけ?』

『今行っていいんだろうか』

『スムーズに通れるかな』

『飛行機の乗り方知らない人みたいになってない?』

とか、いろいろ余計な事考える。

 

 

別に間違ってもいいし、乗り方知らなくても乗れるのに。

カッコよく、スマートに乗りこなしてる感を出したい自分と戦いながら、いつも乗ってまーす的な雰囲気を出そうと必死です。

 

 

とブログ書いてる間に搭乗スタート。

プレゼンより先に飛行機搭乗との戦いに勝ちます!

 

 

ドキドキするわー。

f:id:godtail10:20180126092923j:image